Eddyのアトリエから~ハンドメイド集団Eddyの活動日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はじめまして
はじめまして。

『ハンドメイド集団Eddy』のブログへようこそ!

私たちは布小物・イラスト・アートフラワーアレンジメント、などなどいろんなものを
手作りしちゃう5人の仲間たちです。

私たちの作った作品を少しでもたくさんの人に見ていただきたいと
ブログを始めることにしました。

私はこのブログの管理人mi☆yanです。

みんなが作った作品をアップしていきます。

時々ハンドメイドのイベントやフリマなどにも参加するので
その情報なんかもお知らせしていきます。

今日がお初ですが、だんだん見に来てくれる人が増えてくれると嬉しいなぁ♪

のんびりやっていきますが、よろしくお願いいたします^^
[2009/10/25 23:29] | はじめまして | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

mi☆yan

Author:mi☆yan
mikonyan・Massa・yukorin・sai・mi☆yanの5人によるハンドメイド集団Eddyです!
レンタルボックス、ハンドメイドのイベントなどに参加して活動しています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
オリジナルのイラスト・デザインなどの無断複製・無断利用はご遠慮願います
★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

