Eddyのアトリエから~ハンドメイド集団Eddyの活動日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久々新作アップです
ようやく猛暑の夏も終わり、秋の気配が感じられるようになりました。

よく無事に生きてたなぁ~ と思うくらいの異常な暑さでしたね・・・


夏休みが終わり、Eddyも活動開始です♪

今日は久々の新作アップ。

いつものようにMassaのイラストでシンプルなトートバッグやポーチを作りました。


エスニック表

レースっぽいお花のモチーフ柄。ちょっとエスニックな味わいですね。
これを裏返すと・・・・

エスニック裏

同様のモチーフ柄で違う配色になっています。


波ビーズ

波模様のようなラインアート。ところどころきらきら見えるのはビーズを縫い付けてあるんですよ。


ピンク猫

ねこちゃんのシルエットのイラストです。
お花の模様がかわいいですね。


猫ポーチ

同じくねこちゃんのポーチ大・小です。
使いやすいサイズです。


ハートポーチ

ハートモチーフのポーチ大・小。


今回の作品はEddyの中でも定番になりつつあるポーチと、トートバッグです。

トートバッグ、今までいろいろなサイズを作ってみて結構試行錯誤したのではないでしょうか?

どんなサイズが使いやすいのか・・・ミーティングのたびにあれこれ意見が飛び交います。 

今回のトートは29×29(マチなし)ほぼ正方形です。素材はリネン。


以上の作品は Petit bonheur(プチボヌール)さんに納品しました。

お店に行かれた方は、ぜひご覧になってくださいね。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/09/20 00:21] | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

mi☆yan

Author:mi☆yan
mikonyan・Massa・yukorin・sai・mi☆yanの5人によるハンドメイド集団Eddyです!
レンタルボックス、ハンドメイドのイベントなどに参加して活動しています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
オリジナルのイラスト・デザインなどの無断複製・無断利用はご遠慮願います
★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

