Eddyのアトリエから~ハンドメイド集団Eddyの活動日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブックカバー
2月に入ったとたん、降りましたね~ 雪。

今日もお天気はいいけどほんとに寒くてがちがちです。

今年はあまり寒くならずに春が来るかしら?なんて期待していましたが、甘かった・・・

でも地球全体が温まっている状況、やはり夏は暑くて冬は寒いというのが本来のあるべき姿なんでしょうね・・・



さて、今回はブックカバーのご紹介です♪

ブックカバー
☆サイズ:横11.5cm×縦16cm

可愛いマーブルチョコの柄です。革のブックマーク付き。

トートバッグにも使用できるくらいしっかりしたキャンバス地で出来ているので、とても丈夫です。

ブックカバーって、本好きには必需品ですよね。

私も2種類のブックカバーを愛用しています。

ブックカバーを愛用するようになってから、本屋さんで文庫本を買う時に付けてくれる紙のブックカバーを断るようになりました。

エコバッグと同じように、これもちょっとしたことですが過剰包装をやめる、地球にやさしいエコなスタイルですよね。

自分の持ち物を一つ変えてみるだけで、心がけや生活スタイルも変わるきっかけになったりします。


このブックカバーはプチボヌールさんに納品させてもらいました。

興味のある方はぜひ行ってみてくださいね^^
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/02/03 17:40] | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<診察券ケース&カードケース | ホーム | オリジナルイラストのバッグ、続々・・・>>
コメント
こんばんは^^
可愛いアイテムがぞくぞくですね♪
時々遊びに来させていただいていましたがなかなかコメント残せずにごめんなさい☆
リンク貼り直させていただきました♪
これからもよろしくお願いします^▽^
[2010/02/07 22:23] URL | ZEN #- [ 編集 ]
ZENさま☆

コメントありがとうございます♪
リンクの方もありがとうございました^^
ZENさまのところへもまたちょくちょく遊びに行かせて
いただきますね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします<m(__)m>
[2010/02/09 00:13] URL | mi☆yan #- [ 編集 ]
mi-yan

アップありがとう。
お疲れ様〰。
ブックカバーはひとつ無事にお嫁行き!!
こうやって写真で見ると
手前味噌になりますが
かわいいね。

いろんな作品を楽しみながら作っていきたいね。

[2010/02/09 09:24] URL | mikonyan #Sy4wgZ5E [ 編集 ]
ブックカバー、良かったね^^
これ、なかなか可愛いから私も欲しい♪
また新作アイディア、練らないとね!
[2010/02/10 19:59] URL | mi☆yan #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ateliereddy.blog74.fc2.com/tb.php/13-35681346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mi☆yan

Author:mi☆yan
mikonyan・Massa・yukorin・sai・mi☆yanの5人によるハンドメイド集団Eddyです!
レンタルボックス、ハンドメイドのイベントなどに参加して活動しています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
オリジナルのイラスト・デザインなどの無断複製・無断利用はご遠慮願います
★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

