Eddyのアトリエから~ハンドメイド集団Eddyの活動日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ポーチいろいろ
我々女性にとっての必須アイテム、ポーチ。

化粧品やら小物やら、子どもがいれば子どものおやつやら・・・

とその用途は様々です。

Eddyでもいろいろポーチを出していますが、今日ご紹介のポーチはEddyの定番Massaのイラストにyukorinの縫製によるものです。

ポーチいろいろ

大きなサイズのポーチは、以前別柄でミューズのイベントに出した時、中学生くらいの女の子が買って行ってくれたそうです。

最近の中高生、めちゃめちゃたくさんのペンを持って学校に行ってるようですよね。

おそらくペンケースとして使ってくれるんだろうな~と思いました。

小さいサイズの方は、サニタリーケースとしてちょうど良さそう。

私なんか普段あまり化粧品を持ち歩かないので(それでいいのか?!)ちょっとした化粧品ならこれくらいのサイズで十分でございます。

キルトを挟み込んで縫ってあるので、しっかりしてなおかつふっくらやさしい手触りです。

いつもながら繊細なイラスト。

私はお花柄が好みだな♪





スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/02/26 20:28] | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<さわやか色の小物たち~新作いろいろ | ホーム | 診察券ケース&カードケース>>
コメント
mi-yan

すっかりコメントが遅れました。
添削の仕事が来るとどうも空白の時間が増えちゃうわね。

改めてポーチ見たけど
結構素敵・・・(手前味噌かな)
イラストもおしゃれだし!!
これもまたお嫁行きを楽しみにしたいわ。

アップありがとう。

[2010/03/05 19:47] URL | mikonyan #Sy4wgZ5E [ 編集 ]
mikonyanへ

お返事遅れてごめんね~

可愛いポーチだよね♪
花柄、私が買ってもいい?!(笑)
[2010/03/10 13:13] URL | mi☆yan #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ateliereddy.blog74.fc2.com/tb.php/15-600e76f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mi☆yan

Author:mi☆yan
mikonyan・Massa・yukorin・sai・mi☆yanの5人によるハンドメイド集団Eddyです!
レンタルボックス、ハンドメイドのイベントなどに参加して活動しています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
オリジナルのイラスト・デザインなどの無断複製・無断利用はご遠慮願います
★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

