Eddyのアトリエから~ハンドメイド集団Eddyの活動日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
さわやか色の小物たち~新作いろいろ
すっかりご無沙汰しておりました!

大型連休も終わり、日常生活がまた動きだしましたね~

今日なんかは夏を思わせるほど暑い一日でした。

つい1ヶ月くらい前は桜の季節だというのに寒い日が続き、ほんわかした春の気分をあまり楽しむことなく夏になってしまったかのようです・・・
これも異常気象なんでしょうかね、怖いです。


さて、私がブログをさぼっている間にもEddyの活動は続けていましたよ~

今日は新作のご紹介です♪


まずはこれ!

パスケース1
☆size:縦12cm×横16cm

パスケースでございます。

開いたところも・・・

パスケース2

さわやかなブルー系のストライプとピンク系のドット柄、2色展開です。


次!

ブックカバー1
☆size:縦17cm×横23cm

パスケースと同じ柄でブックカバーを作りました。

ブルー系は縦ストライプにしてみました。

ブックカバー2

ブックマークに革でポイントを付けました。

引き締まった感じで、いいアクセントになっていると思います。


そして最後は

デジカメポーチ

デジカメポーチです。

一応デジカメも入る、って大きさなだけで他の物を入れていただいてもOKです。

カメラを入れても大丈夫なように、柔らかなキルト芯を入れてあります。


全部同じ柄で統一感を持たせました。

この作品はプチボヌールさんに納品させていただきました。

お近くに行かれた際にはぜひお立ち寄りください^^



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/05/07 00:57] | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<手作り雑貨マーケットのお知らせ | ホーム | ポーチいろいろ>>
コメント
Mi-yan

忙しいのにアップありがとう。
さわやかな印象でv-218

実はまだデジカメポーチは手元にあります。
かわいくできた作品ばかり、
早くお嫁に行ってもらいたいね。
[2010/05/07 15:44] URL | mikonyan #Sy4wgZ5E [ 編集 ]
この柄と色、私好みです(*^^)v
今年ドットが流行みたいだね~

まだ納品前だったのね(汗)失礼!
でも誰かにもらわれるといいね~
[2010/05/08 00:15] URL | mi-yan #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ateliereddy.blog74.fc2.com/tb.php/16-f6a6a6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mi☆yan

Author:mi☆yan
mikonyan・Massa・yukorin・sai・mi☆yanの5人によるハンドメイド集団Eddyです!
レンタルボックス、ハンドメイドのイベントなどに参加して活動しています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
オリジナルのイラスト・デザインなどの無断複製・無断利用はご遠慮願います
★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

