Eddyのアトリエから~ハンドメイド集団Eddyの活動日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イベント参加のお知らせ
お久しぶりのイベントのお知らせです。

Eddyが定期的に参加している所沢ミューズでのセルフィッシュハンズの手作り雑貨マーケットです!




第43回 手作り雑貨マーケット

12月5日(日)11時~15時半


所沢ミューズ ザ・スクエア 


入場無料  EddyのブースはNo.12です☆ 


クリスマス前の今年最後のミューズのイベント、たくさんの人出が予測されます。

楽しいハンドメイド雑貨がいっぱいなので、お楽しみにぃ~



さて・・・告知をしたところで、少し新作もアップしたいと思います。
いつもの通り、イラストMassa、縫製はyukorinです^^

ミニトート猫

ミニトート鳥

ミニトートSALUT

上の3つの画像はEddy定番のミニトートです。ちょっとそこまで、のお出かけにちょうど良いサイズ♪

ミニトート裏

これはミニトートの裏側。ちょっと小さくて見えにくいかしら・・・?

可愛いエッフェル塔のプリントのテープをタグ代わりにワンポイントであしらってみましたぁ~


次は・・・

エコバッグ大モチーフ柄

エコバッグ大鳥

エコバッグ大猫

大きめサイズのエコバッグです。縦50cm×横34cm×マチ6cmの大容量!

このサイズ、私が愛用しているエコバッグのサイズを参考にしたものです。

私買い物行くと結構たくさん買うので、よく売ってるサイズのエコバッグだとちょっと物足りないのです。

このサイズだと縦に深いのですが、長ネギやごぼうがおさまってくれます♪

あまり売ってないんですよ~このサイズ。裏地もしっかりはってあるので、がっつり入れても大丈夫!

いい仕事してくれますよ~


お次はEddyでは初めて出すポシェットです。

ポシェット1
☆size:縦16.5cm×横16cm×マチ2.5cm

これ実は子ども用。でもかなりしっかりとしたできあがり。中はキルトを入れているのでふっくらしっかり。

このポシェットは『ハンドメイド支援サイト Peachmade』さんのこどもポシェットのパターンを使わせていただいています。

肩ひもは3本のひもを編み編みしてみました。下の画像の方が分かりやすいかな?

ポシェット2

おしゃまな女の子のお出かけに^^


他にも新作を用意してありますので、12月5日はぜひ、所沢ミューズへ!!

温かくしてお出かけくださいね^^







テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用

[2010/11/26 00:35] | イベント告知 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<冬のミニチェックトート | ホーム | 久々新作アップです>>
コメント
ミューズの告知をしてくれてありがとう。
あんまり売れ行きが良くないし、
ここらで頑張りたいところです。

写真で見る分では随分きちんとした商品をつくって
いるとは思うんだけどね。
売れるっていうのは難しいね。
またmi-yanのお知恵をお借りしたいわ。

[2010/11/27 08:10] URL | mikonyan #Sy4wgZ5E [ 編集 ]
ミューズでのイベント、頑張りましょう♪

売れる商品を作るのは難しいけど、それを考えるのがまた、楽しかったりもします。
また試行錯誤、頑張ろう!

[2010/11/28 22:52] URL | mi☆yan #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ateliereddy.blog74.fc2.com/tb.php/19-4aa3b941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mi☆yan

Author:mi☆yan
mikonyan・Massa・yukorin・sai・mi☆yanの5人によるハンドメイド集団Eddyです!
レンタルボックス、ハンドメイドのイベントなどに参加して活動しています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
オリジナルのイラスト・デザインなどの無断複製・無断利用はご遠慮願います
★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

