Eddyのアトリエから~ハンドメイド集団Eddyの活動日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Eddyのメンバー紹介♪
今日は我々Eddyの仲間を紹介したいと思います。

Eddyの活動も4年目に突入!

それぞれが得意分野で活動しています。

1.mikonyan   Eddyのオーナー(事務・経理担当)

東京の某女子大を出た後転職を重ね、外資系の銀行に就職。
出産を機に退社。現在小学生と幼稚園生の2児の母。
せっかくなので今までとは違う人生をと思い3年前手作り雑貨のお店エディを立ち上げる。
大好きな仲間たちに励まされ活動中。
いかに良い作品を作りいかに売るのかが最大の課題。
4年めを迎えようやく納得のいく作品ができはじめ今後の展開を楽しみに日々努力します。

2.Massa   イラスト・革小物担当

大学で美学・美術史を学び、不動産会社・画材メーカー勤務後結婚。
2児の母に。
現在はフランス菓子のお店で働きつつ、Eddyに参加。
美術・雑貨・お菓子の造形美に興味津々の毎日☆
在学中より、ロゴマーク・イラスト製作等をはじめ、
画材メーカーでは、アクリル絵具の技法を制作の現場で立会い、見て学びました。
Eddyでは今までの経験を生かして、tres sympa(トレ サンパ 
雰囲気の良い、感じがいい)作品を作りたいと思っています。

3.yukorin   布小物担当

服飾系の短大・専攻科を卒業、物を作ることが大好きな2児の母。
小物入れ、エコバッグ、デザインバッグなどを今までに作ってきました。
これからも一つ一つ心をこめて、皆さんに喜んでもらえる商品を作っていきたいと思います。

4.sai   Tシャツイラスト・デザイン担当

東京の某短大生活芸術学科卒業後、某デザイン事務所にて企画制作。
3人の小悪魔たちと戦いながらデザインさせてもらっています。
手作りの温かな作品になるようにみんなで頑張っています。

5.mi☆yan   商品企画・アートフラワーアレンジメント・ブログ担当

オーナーmikonyanと大学の同級生。
アパレル、保険会社、コンピュータサポートと様々な職種を経験。
小学生二人の男の子の母。
パリテイストのアートフラワーのアレンジメントや小物を作っています。
こだわり:「他ではなかなか売ってないよね~」って言われるような作品を
みんなと生み出していきたいです。


Eddyは以上5人で活動しています。

プロフィールを見てわかるように、全員が2人以上の子持ちです。

日常に追われつつも、ミーティングを重ね、これまで頑張ってきました。

Eddyの商品はそれぞれアイテムによって担当が分かれていますが、
どんな商品が喜ばれるのか、全員で話し合いをしながら作品を形にしていくという
方法を取っています。

時間はかかるけれど、作品が出来上がったときの充実感は得難いものがあります。

Eddyでの活動は、「一人ではできないことでもみんながいればできる」という仲間で作り上げる
ことの楽しさを私に与えてくれます。

これは管理人の個人的な感想・・・でもみんなもそう思っているかな?思っているといいけど^^


私たちの気持ちが届くような、温かい作品をこれからも作っていきます。


Eddyをよろしく♪



テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

[2009/11/11 00:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Petit Bonheur(プチボヌール) | ホーム | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ateliereddy.blog74.fc2.com/tb.php/2-edfa26c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mi☆yan

Author:mi☆yan
mikonyan・Massa・yukorin・sai・mi☆yanの5人によるハンドメイド集団Eddyです!
レンタルボックス、ハンドメイドのイベントなどに参加して活動しています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
オリジナルのイラスト・デザインなどの無断複製・無断利用はご遠慮願います
★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

