Eddyのアトリエから~ハンドメイド集団Eddyの活動日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イベント報告
数日たってしまいましたが、日曜日に無事今年最後の手作り雑貨マーケットが終了しました。

当日会場まで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました

Eddyの商品をお買い上げくださったり、お手に取って見て下さいました方も、ほんとうにありがとうございました。

イベント参加のたびに思うことですが、実際にお買い上げにつながらなくても、お客様の生の声をお聞きできる大変貴重な場所なんです、こうしたイベントは。

イベントでの経験を今後の商品作りに生かしていこうと思います。


さてさて、イベントに持参した商品たちをここでババン!とご紹介したいと思います。

今回はイベントで初お目見え、という新作がたくさんありました♪

なので新作中心に写真をアップします!

IMGP1594.jpg

これがEddyのブースです。毎回こんな感じなんで、もう少し工夫して雰囲気を出したいところ(悩)


IMGP1601.jpg
☆サイズ:横12cm×縦10.5cm×マチ2.5cm

Massaのイラスト入りミニポーチです。ちょっとした小物入れに便利。


IMGP1606.jpg

前回ご紹介したミニミニトート。新作イラストです。
ネコちゃん好きとおっしゃっていた女性のお客様が、黒ネコちゃんのバッグをお買い上げくださいました。
どうもありがとうございます^^


IMGP1602.jpg
☆サイズ:横20cm×縦12cm×マチ5cm

イラスト入りポーチです。ちょっと横長。
真ん中のボタン柄は中学生くらいの女の子が買ってくれました!
どうもありがとうございます^^


IMGP1598.jpg

これも紹介済みの形のバッグですが、新作イラストです。


そして昨日イベント後の反省会を兼ねたEddyの定例ミーティングを行いました。

だいたい月に2回のペースで行っています。

ミーティングの報告はまた近いうちに・・・




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用

[2009/12/02 14:46] | イベント告知 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<巾着ポーチ | ホーム | 新作ミニトートバッグ>>
コメント
mi-yan

ちょっと懐かしい感じがするのは私だけかしら?
まだまだ課題は山積だけど、
こうやって写真を見せてもらうと
結構いいんじゃないって
手前味噌だけど思っちゃうわ。
こうやって素敵な商品ができてきたのは
月2回のミーティング、そして一人一人の努力の成果だね。

写真もとてもきれいに撮れています。
ありがとう。
[2009/12/02 17:19] URL | mikonyan #Sy4wgZ5E [ 編集 ]
今回新作が多くて、写真がいっぱいになっちゃった。
ディスプレイ、考えようね^_^;
[2009/12/03 00:18] URL | mi☆yan #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ateliereddy.blog74.fc2.com/tb.php/7-4dd17691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mi☆yan

Author:mi☆yan
mikonyan・Massa・yukorin・sai・mi☆yanの5人によるハンドメイド集団Eddyです!
レンタルボックス、ハンドメイドのイベントなどに参加して活動しています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
オリジナルのイラスト・デザインなどの無断複製・無断利用はご遠慮願います
★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

