Eddyのアトリエから~ハンドメイド集団Eddyの活動日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
キャンドルスタンド~クリスマスの夜に・・・
昨日に引き続きたまったネタをどんどんアップしていきます!(笑)


今日は恥ずかしながら、私mi☆yanの作品です。

大学時代の友人からオーダーをいただき、久しぶりにアレンジメントを作りました。

クリスマスの食卓を彩るキャンドルスタンドのアートフラワーアレンジメントです。

今デジカメがなくて、携帯で撮った画像なので、少し小さいのが残念ですが・・・


ひとつはこちら・・・
200912191121000.jpg

赤いリボンをアクセントにしてみました。赤いバラを使って、なんともクリスマスカラーですね^^

違う角度からです。
200912191121002.jpg

こちら側になると一転、青い花が顔を見せます。ちょっと大人な雰囲気を意識しました。


もう一つ作りました。
200912191119001.jpg

これはピンクのバラを入れて少しロマンティックな感じにしてみました。

これもしつこく別角度から・・・
200912191120001.jpg


最近アレンジメントはすっかりサボっていたので、久しぶりの製作でした。

でも楽しかったわ~♪クリスマスのアレンジメントはやっぱり心がうきうきして華やかな気持ちになります。


これはお友達へのプレゼントということでした。

ご病気で体調を崩されているとのことで、早く元気になってもらいたいと思いながら作りました。

もうお手元に届いているのですが、今日はクリスマスイブです。

今頃はキャンドルに灯がともされているでしょうか?



素敵なクリスマスイブの夜を・・・^^



スポンサーサイト

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2009/12/25 00:10] | アートフラワーアレンジメント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<よいお年を・・・ | ホーム | 巾着ポーチ>>
コメント
深い赤い色のリボンが効いた素敵なアレンジメントですね。我が家のリビングのテーブルに一つ欲しい!日本に居たら注文したい位です。

イタリアでは日本以上に生活の中でキャンドルが溢れているので、需要がとってもあると思います。クリスマスなんて特に。

2009年もあと僅か。
今年もブログにコメントたくさん頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
[2009/12/27 22:16] URL | Acotone #/uE1owWE [ 編集 ]
こんばんは。
御訪問ありがとうございます!

キャンドルスタンド、褒めていただいてとっても嬉しいです^^
イタリアでは日常生活にキャンドルが欠かせないのですね。
キャンドルの灯りっていいですよね~
落ち着くっていうか、時間の流れが緩やかになる気がします。

もうすぐ今年も終わりですね。
来年も素敵なバッグをたくさん作って
楽しませて下さい!

よいお年を・・・
[2009/12/29 00:13] URL | mi☆yan #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ateliereddy.blog74.fc2.com/tb.php/9-0dbc06ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mi☆yan

Author:mi☆yan
mikonyan・Massa・yukorin・sai・mi☆yanの5人によるハンドメイド集団Eddyです!
レンタルボックス、ハンドメイドのイベントなどに参加して活動しています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
オリジナルのイラスト・デザインなどの無断複製・無断利用はご遠慮願います
★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

